いつも心にイノベーション🎵

中小企業応援隊!

常務理事会

9月5日に日本税理士会連合会の常務理事会が開催され、出席しました。 新しい執行部になり始めての会議で、会長を始め、各部長、委員長等の先生方と 情報交換出来たことはありがたいと思います。 I oTによって社会の仕組みが変化していく中で、将来を見据えて…

朝の景色

銀座にあるホテルの窓からの眺め。 ビルの間から海が見える。

雅叙園

初めて雅叙園に行きました。 百段階段は途中にいくつか部屋があり、いろんな作品が展示されてます。 建物全体がゴージャスな造りで、トイレもこの通り素晴らしいです。

久しぶりです^^;

ずいぶん前にブログを始めたのですが、ずうーっと書き込んでいませんでした。携帯から記事をアップする方法に手こずって、そのままになってました。少しずつ書いて行こう!

夕食会

前々から行ってみたいと思っていたお店で歓送迎会があり、願望が実現しました。^ ^ 想像していたとおり、繊細で上品なお味で美味しゅうございました。 「世菜」熊本市中央区草葉町

平成という時代

いつも心にイノベーション(^^♪ もうすぐ「令和」の時代が始まります。 平成元年に税理士試験に合格し、平成という時代の始まりとともに 税理士として歩き始めました。 新しい時代を迎え、イノベーションの必要性を強く感じています。 税理士法人さくら熊本パ…